2010年10月21日

運動会シーズン

仕事で外回りをしていると、どこからか運動会ダッシュの練習をしている声がキョロキョロ

聞こえてきた声は、スピーカーで『いちに・いちに』の掛け声マイク
う~む おそらく行進の練習かなはてな

運動会の練習で思い出すことは、やけにラジオ体操の練習が多いこと
どんだけ、体操やらせるんびっくり体操だけでヘトヘトになるやんガ-ン
ってずっと思ってましたね~

あと小学校の時はラジオ体操第一で、中学校の時はラジオ体操第二なのはなぜ????
これって、うちの校区だけだったんですかね!?
どちらかいうと第二のほうがテンポが良くて私は好きです。

みなさんはどちら派ですか!?



Posted by もんちっち at 12:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。