2010年05月31日

うちのミスターかりゆしは??

うちも、今年はかりゆしウェアを着ることにびっくり

今までかりゆしウェア青かりゆしウェア黄かりゆしウェア赤かりゆしウェアを着たことがなかったので、
いざ自分で買うとなると、デザインが色々あるのに気がつきました。

そこで、うちのナイスガイラブ(?!)君たちの
かりゆしウェアをご紹介しまーす。

みなさんは、どれが素敵だと思いますか?

うちのミスターかりゆしは??
①鮮やかな青の下地に、パッと目を引くハイビスカス柄赤ハイビスカス 
これぞ王道のかりゆしウェアって感じです。
突き刺さるような日差し晴れの下でも、涼しげに感じられそうOK





うちのミスターかりゆしは??
②白の下地、胸の辺りにやしの木と亀さんが描かれています。 
よーく見ると胸のあたりだけじゃなく、全体に波・砂浜・亀さんが、
うっすらとグレーで描かれているおしゃれなデザインです。 このかりゆしは、女の子用もあるみたいですよびっくり



うちのミスターかりゆしは??
③濃いブルーのストライプに、植物(名前わからない…)が白抜きで描かれていて、
 若々しいポップなデザインの現代風かりゆしウェアって感じがします。
 こんなかりゆしもあるんですね~びっくり!







っとうちのかりゆしウェアは、こんな感じです。
ナイスガイ君たちの顔は、載せていませんが、
どれも、三者三様に似合ってて、涼しげでいい感じですピカピカピカピカ

そんな私も、今年はかりゆしウェアデビューしましたチョキ
かりゆしウェアは、ふつーのシャツと違って柄がある分、事務所がパッと明るく感じ、
見た目にも、着ていても涼しく、動きやすいので、はまってしまいそーです。
今は2着しか持ってないので、今年の夏の間にもっと揃えよっかなーって思っていまーすっ赤かりゆしウェア




Posted by もんちっち at 19:18│Comments(1)
この記事へのコメント
テスト
Posted by テスト at 2016年09月01日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。