2010年11月06日

おすすめスイーツ

昨日、ひさしぶりにケーキ屋ショートケーキさんのプリンを食べましたぁびっくり!!

そのケーキ屋さんは、かなり有名なお店なので
知ってる人も多いと思いますが、浦添市の伊祖にある『MAXIM(マキシム)』です。

それで食べたプリンがこれですコレ!
〈伊祖プリン〉
おすすめスイーツ
ちょっと写真ピンボケしてますが…
さすがケーキ屋さんのプリンピカピカ
なめらかな舌触りで、甘~い香り
ついつい、んじゃ2個目いっちゃおーかぁって気分にラブ
っていっても2個目は無かったんですが…
これだったら3個ぐらいペロッといけそーチョキ










ひっさしぶりにおいしいプリンを食べました。

伊祖に行く機会があれば是非『MAXIM』の『伊祖プリン』食べて見てくださいOK



Posted by もんちっち at 18:36│Comments(1)
この記事へのコメント
You’re the one with the bnaris here. I’m watching for your posts.
Posted by Leatrice at 2011年07月01日 05:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。