2010年10月19日

今日は何の日?

今日は、ラジオ情報マイクによると
『海外旅行飛行機の日』だそうですよ~
理由は、「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合せだそーです。 ふむふむ なるほど☆

ところで、『今日は何の日』ってよく耳にするけど、誰が考えてるんでしょうね~ 
毎日必ず何かの日でしょ~ もう、こーなればあえてなんでもない・なーんにもない日を知りたいびっくり!!

海外旅行の日ということで、う~んどこにいきたいかなぁって考えてみたけど、
思いつきましぇん・・・ 
海外旅行より日本の中でまだいったことのない都道府県に行ってみたいなぁ
日本制覇の方が興味有な私なのでした。

みなさんは旅行はどこに行ってみたいですかぁ?
   




Posted by もんちっち at 13:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。