2010年06月02日

今年も育ってます!!

去年に引き続き、今年もひまわりの種を事務所横に植えましたふたば

潮風だったり、車の排気ガス車だったり、あまりひまわりにとっていい環境ではないなか、
りっぱな花キラキラ を咲かせてくれた去年のひまわりから採った種です。


今年も育ってます!!
植えてから9日目で地面からひょこひょこ顔を出しましたふたばふたばふたば





下下下

今年も育ってます!!


そうこうしてるうちに、ぐんぐん伸びて、ひまわりっぽく?育ってきましたサボテン
ひまわりがぐんぐん伸びているその周囲で、雑草も生えてきちゃうので、
うちのひまわり担当君(←わたしが勝手に今決めました。)が、雑草とりを
汗をかきx2おすまし汗がんばっています。






ひまわり担当君は、最近の雨雨や風が心配ぐすんみたいで、
ひまわりを眺める目キョロキョロは、
かわいい我が子をみるよーな暖かさラブさえ感じちゃいます。


はやく、黄色のおおきな花を見せてほしーなぁー
ぜひ、うちの事務所近くを通られた際には、ひまわりを探して見て下さいねびっくり



Posted by もんちっち at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。